これでいいのか日本の携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイト家族24の衝撃

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンクが、家族限定24時間定額サービスを始めた。
ホワイト家族24

わたしもだんなもホワイトプランなのだけど、家族割にはしていないし、請求先も別々だ。ショップに話を聞きに行った。住民票と二人の運転免許証を持って来店すればOKとのこと。

このサービスを聞いて、実家の父に携帯をプレゼントしようかと思い始めている(母はau)ので、それについても聞いてみた。わたしがもう一個新規回線を契約して、わたしの回線と家族割を組んで父に携帯を送るのが、面倒がない感じ。独身者だと、自分で二回線契約して、恋人に渡すのだろう。LOVE定額新規申し込み廃止の受け皿になる。

DoCoMoはシェアトップのくせに、反撃しちゃっていいですか? と、劣位を表明してしまっているが、ソフトバンクに更に反撃されています、、、

ただ回線の混み具合が気になるところ。わたしのバスでの通勤路は学生が多いのだけど、年初に加入したころより明らかに、ネット接続がさくさくではなくなった。確かにバスの中で見ていてソフトバンク率は高いのだけど、体感速度はウィルコムの4xと大して変わらなくなってしまった。基地局増設にも力を入れて欲しい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイト家族24の衝撃 これでいいのか日本の携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる