これでいいのか日本の携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS DoCoMoのマルチナンバーのユーザーってどのくらいいるんだろう

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1台のケータイで2番号・第2メアド、48.3%が利用したい。
転送メールのユーザだけに、第2メアドのニーズが高いのはわかるが、第二電番のニーズが意外と高いのに驚き。

DoCoMoのマルチナンバーは、第二どころか第三電番まで提供するサービスだが、これが流行っているという話は聞かない。せいぜい、いい番号が出るまで番号をリクエストするのに使うという程度で、開発費の元は取れているのだろうか。

これはマルチナンバーの宣伝が足りないのか、525円払うに値しないということなのか。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DoCoMoのマルチナンバーのユーザーってどのくらいいるんだろう これでいいのか日本の携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる