これでいいのか日本の携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS JATE, F904i, DoCoMoデータ定額?

<<   作成日時 : 2007/06/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JATE更新。PHS-PG920が通過
噂のインベンテック端末は、GSMとPHS? それはそれで面白そう。

全データ通信に定額制導入検討 ドコモ・中村社長
HSDPA定額(イー・モバイル)、家族限定24時間定額(ソフトバンク)に続くウィルコム包囲網?

2in1のBモードの電話帳は、ローカルに持たずにサーバに持つとは知らなかった。個人情報漏洩に悩む法人には魅力的かな。紛失したらサーバ側のデータを読み出し不能にするサービスが付いていればの話だけど。でもこの場合、2in1の説明ページの「A番号仕事、B番号プライベート」は逆にすべきだろう。

・F904iのホットモックを触ってきた。メニュー画面がもっさり。あとは、ややもっさり程度。ワンセグ付いてもこのサイズならぎりぎり許せる範囲か。カメラが本体にないのはいい。ついでにDoCoMoの六月のカタログをゲットするも、「夏 2.0」のセンスに絶句。 「デート2.0」その他の2.0、中身はみんな、着うたフル抽選とデコメプレゼントなんだけど。

訂正の紙が一枚入っていた。内容は、2in1のBモードに、既存のいちねん割引付き回線をもってくる場合、違約金がいるというのは間違いというもの。まあ当たり前と言えば当たり前の内容か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JATE, F904i, DoCoMoデータ定額? これでいいのか日本の携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる