これでいいのか日本の携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く第六回のモバイルビジネス研究会の議事録を公開しておくれ

<<   作成日時 : 2007/06/12 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モバイルビジネス研究会のサイトに、まだ四月に実施された第六回の議事要旨が公開されていない。早く公開して欲しい。

総務省の研究会は、てっきりどこも議事要旨しか公開されていないのかと思ったが、電波利用料制度に関する研究会(第4回)議事要旨を見ると、議事要旨とうたっているものの中身はほぼ議事録。「負担を極力軽くしたい携帯電話業界」と「なんだかんだと理由を付けて電波利用料を自分の業界に使いたい放送業界」の本音トークが生々しい。発言者についてもある程度はわかる形になっている。ダイジェストにするとこういう面白さは消し飛ぶ。モバイルビジネス研究会の議事録もこうしてほしいものだが。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く第六回のモバイルビジネス研究会の議事録を公開しておくれ これでいいのか日本の携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる