これでいいのか日本の携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS アドエスのヒトバシラーになります

<<   作成日時 : 2007/06/29 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社を早退、ウィルコムプラザに直行。
正面に、アドエスの実物を発見!
昼休みにネットで東京の家電量販店の盛況ぶりを見せ付けられたのに、がら〜んとした店内。

ブラウザを含むアプリケーションの起動はやはり遅いけど、それ以外はさくさく。キーボードを出し入れしても、あっさりと画面の縦横が切り替わる。キーボードは、初代W-ZERO3よりは打ちやすい感じ。テンキーからも日本語入力ができる。ただし、逆トグルやベル打ちはできない(勝手アプリはあるので動くかも)。液晶が綺麗。期待のエクスクロールは、意外とすんなり使えた。Let's Noteで日ごろ鍛えているせいかも? でもハードウェア的にデリケートっぽい。写真を付けるけど、これを直接ポケットに突っ込むのは怖いな。

画像


恒例の文章(ファーストガンダムのオープニングナレーション)をまるまる入力してきた。キーボードを開いた状態でテンキーの数字を打つのは、予想外に便利だった。ベル打ちだと英数記号が打ちにくいので、キーボードを使おう。

ネットや無線LANにはつなげなかったものの、ゆっくりと堪能して来ました。
地方ならではです。(笑)

気に入ったので家電量販店で予約してきました。初日GETできるといいなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドエスのヒトバシラーになります これでいいのか日本の携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる