これでいいのか日本の携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS アドエス購入

<<   作成日時 : 2007/07/20 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Advanced W-ZERO3[es](アドエス)を本日、W-VALUE SELECTを使って、WX310Kから機種変更した。

今のところのいい所
液晶がきれい
PDF等の表示も比較的軽い
右利きなら給電しながら縦に使ってもOK
P2の携帯モードには最高
やっぱり無線LANを併用できるのはいい


悪い所:
たまに表示が崩れたりまともに見えないサイトがある(sns-walker.com, reader.livedoor.com)
TABLEタグだらけの所は異様に表示に時間がかかる
さっそくリセットしないとPHSとして機能しなくなる
googleマップはGPSがないとほとんど使えない

なんだかんだで、しょっちゅう画面を指でタップしているのは自分でも意外。
今のところスタイラスは、リセットボタン押すのにしか使っていません。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[W-ZERO3]購入者リンクその2
全般的な印象だが,全体的に動作が試作機に比べてわかるくらい速くなっている気がする。さすがはシャープ。試作機とはかなり異なった印象だ。動作はキビキビとまではいかないが,あまり不満はない。画面の縦横切り替えなんかも十分満足できる速度だ。ただし,ClearType化し ...続きを見る
伊藤浩一のW-ZERO3応援団/Adva...
2007/07/20 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドエス購入 これでいいのか日本の携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる