これでいいのか日本の携帯

アクセスカウンタ

zoom RSS auと契約してしまいました

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から、一目ぼれしたW42Hを、電話機として使ってあげたかったのだけど、誰でも割の発足で背中を押されて契約してしまった。

当初は持ち込み新規のつもりだったのだけど、窓口の方に「壊れても保障は効きませんが」と言われて、0円携帯を購入してしまった。機種はW51S。決定キーが押しにくいのが欠点ながらも、冬〜春機種の中ではさくさくでエレガントなことでもっともお気に入りの機種。もっともSIMはW42Hの方に入っているので、当分W51Sを使う機会はないだろうけど。うーん、これでauから当面足抜けしにくくなってしまった。

それにしても見せられた0円機種のリスト、見せられたこっちの方が悲しくなってしまう。
W51S 春機種のもっとも売れ筋、小ぶりでさくさく、ファン多し。
W51CA 春機種ワンセグのもっとも売れ筋。というか不恰好でない唯一のワンセグだった。
W44K 新春から春にかけて売れまくった、クールな概観の機種。イルミもきれい。
MediaSkin auデザインプロジェクトの一つ。触感とコンパクトワンセグが売り。
W52H 夏のワンセグ機種。バッテリーがやたらと持つ。
W52SA かっこいいワンセグ夏機種ということでは、ヒンジぶらぶらW53Tと双璧をなす。
W53CA 発売されたばかりのEXILIM携帯じゃんか

みんなそれなりにかわいい子たちばっかりなのになぁ、、、
DoCoMoで今日、カラバリが発表されたN703iDも、ドコモショップで0円だったし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
auと契約してしまいました これでいいのか日本の携帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる